TSS-masterプロフィール(抄)

こんにちは。

tです。

自称、将棋ソフト分析ライターです。

「tの妄想」とは、私の妄想する最強のコンピュータ将棋プログラムを掲示板公開に
ちなんで名付けた題名ですが妄想とは、コンピュータ将棋プログラムの事だけに
関した意味合いだけではありません。

私は、過去にコンピュータ将棋プログラマの集う総本山?「YSS掲示板」に好き勝手な書き込みと妄想、
長文を連発し大好評を博し、追い出されました。(なんぢゃー、そりゃー)(^^;

YSS掲示板では、主に

〇分析(通常深度、潜在棋力)

〇予想(選手権展望、結果私感)

〇tの妄想(マスタープログラム、第三モード、Cルーチン、トータル将棋、マスタープロジェクト、
モンスター将棋) 等

〇TS将棋(TSS)シリーズ

〇tの独言、寝言(エッセイ)

〇悲劇の棋譜シリーズ

〇質問Q&A

など、数々の傑作を公開しましたが、その中でも3年の歳月の予想構想「tの黙示録」には、衝撃と戦慄を
感じた方もいたんじゃないか?と推測しています。(いたんかいなぁー)(^^;



今回、このようなサイトを開設して、情報発信するのには、いくつかの目的があります。

それについては、いづれ明らかにしたいとは思っています。

以上、紹介まで。


コンピュータ将棋プログラマの集う総本山?「YSS掲示板」
http://524.teacup.com/yss/bbs